小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

申 バズる😘

昨日の朝だったでしょうか、、、

有り難きものを見ましたわ

サトリ⁈ 麺が ピョンピョンと威勢よく飛んでましたね おやま¡


採りシマリに 反論?

今流行りの〈パフォーマンス〉😉的な、

まぁ、分かりますわ

色々ね、納得いかない事、てあるものね、 社会には👾


ただ、貪欲に 那波トビ 等々

あら〜、初めて見ました

俗世をも超越した お姿

(グループはよく存じませなんだが、ソウジュン派かしらん、ムロね~✨)



→ そんなに不公平イヤなら、 ね、

税も公平に。

個人の細々系なら ともかく、企業然なとこからは、とったらよろしいねん。 な、公平だしょ 皆が納得ですわ

アカ干しさん ど〜でっか?



あ、イカン イカン


なんか、また なにわスーツ辺りが乗り移ったみたいですわ👻



🔱ヒトリよがりの タレ流し が又々 好き勝手タイムでしたわ。


それにしても、 クドウJr.余り似てない

何度見ても・・ お目々はね、クリ だけども。

昨今、息子は必ず お父ちゃんナリワイ継ぐとは限らんみたいやな〜、な〜、アカ干しさん な〜😄



あ、また💧


本州最果て地では、

電線にお猿が大行列🐵🙈🙉🙊

可愛いっぺ〜、うだな〜

ソウの動画より、ほっこりすべなぁ🍵


お野菜採りに里へ エンヤコラ、、、🐒 でも、作った人 気の毒やなぁ

山に サル用野菜 植えるとしますか〜😅 ボランチァ? だべな〜