小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

トンダバヤシ カースト 😐

わたくし、


T クラス


ですわ😄

既存で言うトコロの。

おクルマ等では ごさいやせぬ。


↪️て、 生年月日の 年号イニシャル🔻🔻🔻


まさか、まだ 婆ちゃんになる前に


M . T . S . H . ◯❔



Tクラスですわ。


Mさんは、 最早 100歳オーバーの方ばかり?

てな、アンバイで

実際、自身で何か書類等 記入するのて、大部分 100歳以下でござゃんしょ

なら、シンガリ T さん🔝


S さんが 2番手⭐️に 昇格しましたわ☺️


ふ~~

ロガンキョして、雰囲気出しつつ

上目遣いに(あっきなちゃ〜ん📣)大人なテイで書いていきますわよ

今後 🔍



かっちょいい~~ 自分が 世代的にも益々オトナな段階セダイ?👓登り詰めますわ〜〜


ふぅ、 まだまだ先と思っていましたのよ〜



ね〜 皆さま 🌸

最新年号から

3つ目の貫禄世代になるのも、もう少し🌀

春なのに…(よっしえっちゃ〜ん📣)



な、

相変わらず

グダグダさゆり ⊂((・⊥・))⊃

数えなら

一個歳取ったのに ごめんなさいましね〜


中国辺りの新年シチュエーションじゃなきゃ

頭が 冴えませぬかしら。。。㊗️

お許しを🔞