小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

Yamauchi さん🌠

お久しゅうございます


今週は、 なんだか睡魔が

Maxでしたわ

寒さから なのか、 一年の疲れか、

単に華麗 あ、変換が。

加齢故か、、、

謎のまま 晦日 → 大晦日に 突入ですわ


先日、あの 彼女

別れた旦那さん 作家の。

チャイナ風dressで 苦しそに声出す感じ 懐かしかったですわ

あと、また 別日に 若い子との 恋バナ 等

妹にも負けず劣らず 今年 忙しい感じで。よろしゅうございましたわ



その、歌番組 なんだか、、前半 オバは、手持ちぶさたな

今流行り⁉︎の唄芝居系

都心辺りの多趣味な方々 様々観劇やら エクササイズ系など なんでも try 吸収なさる人々とは違い

地方のさゆぅ🍠には、ちと 入ってきませなんだ


ならなら、懐かしV.総集編等で全く構いませぬものを。。。


て、 また

ガンコ頭が出ちゃいましたわ

ゴメンさい💧



頭堅くなってーー


ところで、今やってる ギャグテレビ

皆さん パッパッと よく 出てくる

発想が


私なんて

始まって 1時間

やっと 個人名 で言われてた方


天竺でも、針でもなく、

また、ネズミでもなく


イタチさんでしたね


釜の方。


ふ〜 すっきりした


やっぱ

くろすわどパズルでも始めなきゃ

ですわ