小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ナカムラさん8⃣

ぼーっと。

片付けないと、と思って。


元気をだしょうとして、

ちょっと まつ🌠を観たら、

その画面 カメラが汚れて--

時間遅いから、て そんなにレンズが沢山なんか付いてても アリ?

観てるヒトも 週明けから夜中 バラエティ見るヒト

どーでもいいか、

な感じ¿?

あ、当たらずも 遠からず

ニアピン賞かな(^ ^)



→ ところで、

いつから 付き人 を 「 付 け 人」


に 言い改めたのでせう。

今回の ゴツンから?

↪︎ 今ゴツンから?

前ゴツンから だったかな...


なんだか、時代劇ふう?

火つけ盗賊アラタメ みたいな、

違うか

・・・

なんだか、きな臭バナになりだしたので



ホンワカばな🌼

先日 かねやん 観ました🎵

皆さんも お見かけしましたか?


拝見して、 なんだか ほっ👦

まだまだ お元気そうで なによりですわ🍀

以前 実物見たら おっきかった〜

やっぱり スポーツ選手さんですわ


今日は、これ以上 ボロが出るといけないので、通常業務

台所に戻ると致しましょう。


どこぞの

東京下町姉妹のごとく、手先が寒いですわ。

暖房で 温めながら、 あと少し雑務を致しましょ

パーチーあとの 現実社会

ゴウ女子のよには いきませぬわ🍞