小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

わりぃコいねか?🚤

緩きゃら

コンテスト⁉︎

先日の。


多少 数の調整があったと 報道ありましたが、


ま、ね、 レコード関係も そゆのありますしね、多少は しょがない事かしらん


,,,

それより なにより


きゃら 1 7 7 位


て そのランキング数に びっくりの女史でしたの


そんないる〜?



もう、ね

止めておしまいなしな

もう たいがいに、、、



お判りでせう

そんなの 。。。(おそらく、そ思ってる方も?引くに引けない?セゴちゃんみたいな?)



よしゃ! おせんとBOY お茶目だから、地元に逢いに行くぞ!

て なりませぬわよ


当たった伽羅でも その風なのだから、

もっと 少数派 お人形なら、、ね



もう、地道な お仕事に お戻りになられた方がよろしいかな~ スタッフぅ


なんて、勝手にのたまってしまいましたが

↘️

もう、お腹空いて


ちょっと 気持ちに 余裕無い サユーだったから。

ごめんなチャイ


可愛いもんね、着ぐるみ

子どもら喜ぶしね、

知名度 上がる事も、ね


許してちょ

釜ちょ