小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ヘイボン🗿

そうそう、今年は

【パワー元年】 と でも 言いましょうや


なんか、ね


でも、パワー凄みは やはり 昭和には

カナイマセヌ でしょ



わたくし も 学生時代は、様々なテイチャーがた おられましたわよ。


デコピンなどは、挨拶ていど。


音楽時間は、声を張らない、と

団体責任で、先生から 色々と お叱りを頂き。ポンポンポンですわ ね


その先生がたも

今ころは、いろんな年金等で悠々自適


今のテイチャーは、時代が

悪かったですわ


👉 別の方は、ケイセツじだい 📔などで、

ボコっと

とかね クラスで。思いっきりヤッテもらいましたの。脳天

女子は、 その圧で髪がふわっとしましたわ

(小テストの結果が 先生の意に沿わなかった時だったかしら。

なんだったかな)


みんな大抵やられてましたわ


あと、部活は、やっぱり お決まり

水無し でね

現在の女史なら、 もう カラッカラですわね 乾燥が😙



。。。。な、感じで。他にも

特徴色々ありましたかね おセンセイがた。いろんなversionございましたわ

今回は、あと 省略致しますが


今なら もう、ペアレントが訴えたり、動画撮ったりね、お忙しい感じで


私も、、うったえるぅ⁉️今時分なら?

・・・勝てるかなぁ

幾つか 案件 ありますわよ自分

あの、威勢の良い 今 流行りの

ボブヘアの女子に頼もうかしら🔏


⇒そしたらば、勝利して、賠償金が⁉︎

と、すると

昔 漫才 おセント様たちが

言ってたよな、

〈デンエンちょふ 🔮 家が建つ¿〉

かしら(^ν^)


なら、なら


おやんきぃ様がたなら、対応がもうチョイきつめでしょうから

訴えたならば

〈ビバリーひるず に 家が建つ⁇〉

でも、交通事故じゃないけど、あの人たちは、免責 ん?

自己責任?


な〜て

もう すーーかり時効ですわね

てか、休みだからて 冗談ばっかし💦


やれやれ

部屋の片付けでもしないと。

新年迎えられませぬわね

現実が待ってますわ


そ、いや

ヤンちゃんと言えば

今 お歌 テレビで。

リーゼントの


あの方、、貫禄がだいぶ、ね 前より

テツオが見たら、だいぶビックリするかしらん⏰ しまボウ