小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ばぁ レル 🔧

最近は、パスワードや〇〇コード

などなど 必要場面 多いですわね。


まだ 三十路✨だった頃、 カード会社に なんだったか問い合わせ?変更手続きだったでしょうか、連絡しようと、、、

夕方や週末はお休みらしく

平日昼休みに

電話を掛けたら 音声アナウンスで 〜〜の場合は、 何番 ・ 〜は何番へ。みたいに ひとしきり 聞かされ


番号入れて


あと、なんちゃら番号 入力下さい、、と言われ


「あ?なんだったっけ?」


と、なり 慌てて ソレ らしい番号 を、

おぼろげな記憶で💧


マゴマゴしてたら

タイムオーバー (いーえるてぃでは ないですわよ🎸)


あら? 強制終了⁉︎

〜お掛け直し下さい みたいな🐀


再度、トライ

⏩また さっきのクダリを聞かされ、

数字を入れるも 強制却下📬


昼☕️が

終わりましたね (ゴ〜ン)


電話掛けだから、 場所を ちょっと 支障ない辺りに移動してた わたくし。

スゴスゴ 所定場所に帰らざるえませんでしたわ。


今度は、 日を変え 意気揚々と パスワードメモを携え また、先日のシュチェーション🔍


ですが、 今度は お電話 混雑中らしく。中々 繋がらず お客様対応窓口。


……

みたいな

前とは だいぶ 敷居 高くなりましたわね 企業さん

ちょっとした 用事も


ショワ女史には ちと まどろっこし、ですわ。



今の方たちは、逆に 素晴らしい💫

こんな設定ばかりでせう、昨今は。

だのに、文句も言わず、対応されてるんでしょ 偉いですわ

せっかち婆には、 なかなかね(u_u)



イケメン殿に つれなくされるなら、仕方ありませぬが、まさか 契約してる企業にもこんな扱い




🐹

ま、師走の夕暮れドキが そんな気持ちにさせたのでしょう。失礼しましたわ ボヤ~キなんて


テレビでは、いつも年末 あのレイの奥さんが 張り切って歌っておられる。

餅代稼ぎにね、あの旦那さん長髪の。


ふむ、わたくしも 気分を変え て

あと、今年もひとガンバリですわね☺️