小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🔵クボヅカさん

最近も 特に 好き放題の わたくしのにっきチョウに いいね を下さる方々。ありがたすぎて 誠に 申し訳ないと 常々 思って おりまして、、、✨


やば〜い

本当は 退散したいのに て、思われながら お慈悲の いいね を押して下さってる方もおられるのでは 、、、💧


巷では、わたくし共 ローカルstationや エァぽぅツに 負けまいと、

大都会でも、年の瀬 9度カンのドラマか、占い師 みたいな 風な 命名もあったとか、なかったとか、聞き及んでおりますが、、、


もう、新年 そして いよいよ 新年号を迎えるにあたり 良いですわね❗️

なんだか、めで鯛感じで(^∇^)


来年の運勢良くなりそな、

はたまた

新年から 女子グループから代わる 九度かん劇もあるので

なんか、幸先良い感じな♬


↪️て、またもや

元の件が なんだったか わからなくなったところで☺️



この前の

雪積もり ❄️写真は、 リアルタイムでは ありませなんだ

ご容赦を😖


ジミーちゃんの いってるいってる的な 風な ぽい 、 あちらの dスケさんみたいに責めないで下さいませ...

わたくし 皆様をだましてやろうとか いうつもりでは断じてございませんでしたの

ただ ちょっと 絵的に、、

言い訳になりますわね 失礼致しました


北国や スキー場も 雪待ちの所も多々あられるよで..

早く 冬らしくなってくると よございますわね🍲


それでは、また(^_−)−☆


※写真と文は 関係ありません