小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

リリックとティシャツ店と神様🐡

社員は、悪くありませんから

と 黒ぶちの方が おっしゃってから

早幾とせ


だいぶ 金融 関係

名前長くなったのですね!

(別ジャンルですけど)


外資系でもないけれどもね。


びっくらしましたね


みなさま 仲良く 共に とわに

ですわね☺️


あと、

個人的には

Son◯◯ さん 辺りは、

以前のY さんと その仲間たち¿

だったとは−−−


最近 気づきましたの

あの前のマーク お懐かし

面影がもう 余り--



🔸この頃は 音楽関係も お名前長めですもんね

僕も 私も 長めで いくぜぇ、てなもんですわね📶