小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

無題😎

暖冬⁉︎だったのですね、

確かに気づけば シワス🌟

朝晩は ともかく 昼間 寒々感が例年程ないような

言われてみたらば・・・


まだ、めっきり感が無く、 9月辺りから 連休やら 何やら、、、

で、

アッ⁉️


と いう間の 年末🎄



わたくし、まだ この前まで 慌てると 日付を8月、て書いてしまったり🙀

あと、つい 違う!間違えんなよサユ、て思いつつ 書くと なんでか 3月て。

→ と、言うのも、

違う!8月じゃねぇ、て一応、意識すると、 似てる 3 て書いちゃうみたいでした😝


おー まい がっと💥

お〜たにさん


としか 言いよがございませんわ。


屋内に居る事が多いと、昼間、寒いのか 温かいのか さっぱし💧



やはり、昔のコみたく

リンゴホッペや カサカサ顔手 風になる位、外で活動しなきゃ

身体もなまりますわね


その時は、耳あて でもしましょう




💭今 うたた寝 から 目覚めたら、

たかさんと サカイさんが お出になってますわ。


これが おこた に入っていたら、朝まで 目が覚めなかったでしょね🍊

※そんなこんなで、タイトルが思いつきませぬわ、ご容赦を🚧