小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

あなユキ🌊

近ごろは、

ち〜さなバック 流行ってるそで。


街角リサーチされてましたが、テレビで。


なんだか、わたくしら世代なら

冠婚そさい を連想しますわ。

披露宴の前夜、 荷物、小物類を小さくまとめて

無理ならサブな入れ物に。みたいな


今の街ゆく 方々

毎日が ハッピーウェディング💓参列者ですわね!


以前、わたくしも

恥ずかしながら、 トライしたところ

あのちっこい間口に 力尽くで パンパン財布等 入れよ、として

街中の人混みで 卒倒しそなほど

血の気が引きましたわ。



小さな内側に 無理矢理 所持品を押し込め戻そ とし、

めまいがしました〜🌀



・・・

これは、若かりし頃、 リーズナブルな通販ガー◯るを 着け、 朝の通勤バス内で キツイ その ◯ード◯の影響で 吊り革に掴まりながら

真っ青になって貧血症状起こしそな 状況にも

少なからず 似ておりますわ。



慣れない事するものじゃござーせんわね


ありのまま


ダラリンほぉるむ と、デカ鞄で

今日も地元のショッピングモールを闊歩すると致しましょう🐴