小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ゾウさん

昨日?ていうか、

おととい でしょうか 正確には。

時間が

なんか、カッチョい 深夜のニュースきゃすたぁ✨みたいですわね



アシスタント変わった?な、グラサン唄📺で、 あの レイの

アク強しのvocalさん が

別の方々引き連れて

いつもの あの風で 唄っておられましたわね

本領発揮な感じで。

水を得た魚の様に🐠


で、今度のフューチャリング🎶お仲間 わたくし お懐かしや

昔 野外でお見受けして、、、

宮さんお隣りいた方など

ちょっと やはり ミージシャンとはいえ、いい感じに 落ち着いてこられ


(長さんの役テイな感じで)

お互い 歳をとりましたな…

てな事ですわ



今や カバーカバーが華盛り🌼

中々 それも よございましょう




ただ、 あの 女性ピン シンガー

段々 貫禄というか、落ち着いてこられて---

安定感がございますわぁ

歌やらナンやら


やはり、大黒柱

肝が座っとるのでせう

感服いたしました~👌