小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

men's 酒井 ♠️

昨今、テレビ等 観てると、ハーフの方か、クォーターさんか、 あと おじぃさん・おばぁさん 辺りが 外国系のかた

など。

芸能人のカタたち 国際色豊かですわ!



昔、 バタクサイ 音楽系の人 つかまえて、 司会者などが、

何処の お国の方かな? て 聞かれて

「 いや、 純粋な 日本人です。

静岡出身(だったかな⁉︎)ですよ 」

みたいな くだり 何度か見かけましたわね。ま、あの方 動きも歌い方も 独特で。それもあって確認されたかしらん



あとは、せいぜい C ◯ Toshi ◯ さん位だったかな。生粋でも、ちょっと 濃ゆいの。あの、奥さん 女優さんの。


(もし、他にも いらしたら、教えて下さいましな^ - ^)



今は あっちも こっちも 。。。👀

生粋だけど特徴なのか、

やっぱり 外国の方の血筋も影響されてるのか、


もはや 若手の俳優さん、女優さん

確認作業も ないみたいですわね。

別に構いませぬが。


けんゆ〜さん辺りは、 ま、 ファザーが あれだけ、、しっかり なのだから、分かる気がしますし、、


あのお菓子作る男子は、ホントに 欧州の坊やみたいですしね🍭


今の若い方々

もう、濃ゆいも薄いも。

昔は、言い回し ショーユ & ソース だけでしたが、


現代は、マヨネズ ? ケチャップ?やら、 他にも いろんな言い回しできそな excuseな 皆さま


長生きは、するもんですわ。

色々変わっちゃって。


私は、当時 どっちかと言うと

アベちゃん じゃなくて、 とーるちゃんの方が まだ、、、


ま、まさか デルモのカレ

芸能界で 特に ドラマで こんなに息 長く (主役までなさって....)

ハイカラさんも びっくし⚠️ ですわね ,顔も脚も長いお方。


※そうそう とーるチャンて 漫才師じゃ ござーせんわよ


あ、餅のロン ですわね(^∇^)


⇒連休明けは、やはり 通常業務 は、 難しいですわね⛽️

また 出直しですわ