小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

監督 ⚾️

最近、分かりません、、、スポーツ選手の顔ぶれ。 野球にサッカー、相撲 などなど、、、若い方達の台頭 素晴らしく✨


タカハシ選手が監督したり、ギリ 稲葉さんなら 知ってたけど、そのうち自分の知らない若手?が監督する時代なのでしょうかーー

例えば、現役選手 なら、あべしん?さんとか、ヤナギダ?とか 何人かは、分かるけれど ➰➰


まさか、監督も 入れ替わり早すぎてーー まだ 山本さんとか、 、、ノムさんで良かったのに〜。

私の中で、 今頃ならオチアイさんとかかな 監督さん👌 存じ上げている 北ベップとか、ウノちゃんとか?アワノやら 監督さんに良くないかしらーー 勝手な意見ですが−−−V(^_^)V

その方たちでも、私から見たら お年的に 監督には早いよなーー。 あの アキヤマさんが はや 過去監督😭 サイクル 早過ぎる🍃 確かに、いい方たちが早くお亡くなりになったりしてますしね、残念です


私の子どもの頃は 阪神の名物監督とかもいて 。。。。ある程度 の年齢 になった 方がなさる イメージでしたがーー


まぁ、各界 色々 ご事情があるんでしょうねーー。時代の変化に伴い

そう言う 私も ザックリしかし知らないですけどね野球とかは、 、 親戚のおじさんが阪神好きで、なんとなく、眺めてただけだからーー。


とにかく、まだまだ 、 これからの球界の発展🎉を祈りつつ、、、好き勝手にあげてみました ごめんなさいませ🙋