小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

カックラキン👽

あの、携帯?スマホかな

CM ナレーション 男性の。映像は外国人の。 あの・・


夜遅めの女史には、耳に 多少 響きますわ💧


最近は、奇をてらった?

インパクト? な モノ

映像的にも 今までとは違う感じで。

コマーシャル📺



あと、あちこち観光地等の紹介番組でしょうか。

特に 夜間遅めなら

(遅めにテレビを観るわたくしもわたくしですがね)


女性レポーターの

遊園地辺りでの

「 キャー 」 声が おばちゃんには😅

昼間に聞くなら、まだ ね

ごめんちゃい


→ この手の感じ。もう、 昔ほど 許容がございませんわ。



話は、変わりますけど。上記とは ちょっと異なりますが


→最近 割と慣れては きたのは、 、、

カラオケ番組の 間茶秋さん

得点 獲得時の カレの言い方


最初 聞いた時は 、 違和感が💦


近頃は、徐々に

へっちゃらに なりましたの。


ゴメンね、悟空

嫌ってたわけじゃ ないんですのよ🙉

その時だけ 少々苦手感。。


耳やら どこやら、五感も退化していくのかしらん😹