小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

しまざき さん

2、3日前、

夜遅め 白 ビション ちゃん💕 を眺めながら、

ちょいと 横になったら、もう最後


ジェントルマン ナイト も 一瞬

ユメとうつつ のハザマ で 。。。


とうとう ダメでしたね 💤💤


へ〜んな時間に

起きたら、、 (新聞オリコミのかたが忙しい時間とかでしょうか)


腰と背中

やられてました(-_-)


あの、女性 は ご存知⁉︎


店で見かける 持ってるかたも?


半分に折れる 椅子?


クッション?


色は いろいろ ある



ヒップアップ的な。芸人さんじゃないけど。


なんか、変な感じで うたた寝ったから、 変な 敷き方しちゃった感じでーーーークッション😭


痛い痛い


まさか、臀部の脂肪を取るべきモノが、逆に 中年カラダに ダメージを

与えるとはーー💧


真夜中 さゆ〜は、 ぎっくり腰では、ないけれど

変な 態勢で 皿洗いに処せられたのでした〜

ナムサン