小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ポット

相変わらず 一二民 お元気そ(^O^)/


あの11時からの番組 なんだか、古里の親を見守るサービス的に 眺めて📺

ひふさん😉安堵しますわ あの お方の お変わりない様子🍀


宵の口 Eのグラサンを ほぼ見逃してしまい😔 あの ミヤネんショー 最後 の ちょっと 癖がある〜🎤風な

などなど。


今宵、ダラダラ 点けていたらーー


あとから シスターズを 少々 見かけ

もう、最近は 何も 申し上げることはーーー

あの阿佐ヶ谷の方🎀でも どっちでも ええわぃ、位な 私的にはインパクトも薄くなりーー

多分 自分より お姉さんな方々なので、、

そろそろ、 「 ね、ミカさん 5年 延長する? それとも 普通に60からに? 」て 相談してる時期でしょうか・・・

ま、そんな の 要らないかも だけども

(^ー^)ノ


そ、言えば この前

あの、お水役のかたも

早くも

就活 ならぬ 終 の方の😱 て。

内容は、観てないけど、最後だけ。


皆様、お時間やら、色々 余裕があられる👼

こっちとら、 死ぬまで 現役?

馬車馬ライフ ですわ。


ネジ男も、ピタも 、 ヒデキも

シュウカツやら、断捨離やら に お忙しいとの事。

いいことですわね、スッキリらいふ🈳


あ、脱線したですわ


もう、眠気も もう📶

目が開いてませんもの。勝新の時代劇みたいになってますわ。


内容も 流れも オバちゃんが身内や友達と話す感じ グダグダ 雑多な👎🏼

絶対 翻訳等 ないでしょう


ではでは

皆様 乱文乱筆 お許しを🙈

我ながら シラフが逆にコワイですわぬ