小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ブィ アール

アイ マック!


懐かしい✨


あら〜、テレビで 先ほど。


あの 青みミドリ? ミドリ系のアオ¿


あの頃 透けたのが 色々 流行りだしーー


スケルトン て🐷


あ〜、、、確かに 多分 忘れてるけど、 いろ〜んな 家電とか 様々 あったんでしょね🐟


アイマックも おそらく、今日見なかったら、一生 思い出すことなかったですわ。当時の最新おしゃれ家電でしたが

(*_*)


先日も ゴツゴツ時計や、 バスケ選手の運動靴 など。 確か テレビで やってましたわ。昔特集


私は、結構 30代後半まで

MD 聴いたりしてましたわ

自慢じゃないですけどね🚬



子どものとき、


テレビ観て 大人たちが


シロモノ家電 三種の神器で

盛り上がってる テイを見かけましたが


まさか、 わたくしも


そのよな 立ち位置に なるなんて💣




※私は カセットのツメ折らない系でしたけど、 皆さんは いかがかしらん。

だって 重ねたり可でしたもの)^o^(



たまごっち や ポケベル は、周りは熱心でしたが、わたくしは 余りーー。


ゲームウォッチが関の山でしたの。

みっきーちゃんの。



あと、

固定電話の 留守番設定

帰ったら ピカピカしてーー。

無言だと、誰ぞや て推理⁉︎して🎩

ホント懐かしい🍪


そりゃ トシ取りますわ

💡


ま、もっと昔は、 黒電話で お飾り系でしたから、ね

毛糸や フェルトとか で


いとこん家は、受話器置いて 確か メロディ流れる箱?みたいの取付けてーー、子供心に あら、ステキ て 思ったものでしたわ〜📳



ま、この お話しは 尽きませんわね


しかも、パソ〜コンから やはり かけ離れバナになりましたわ。サユ お得意の。

テクノロジーはニガテ目ですのん


では、色々含めて

またの機会に。。。♪( ´θ`)ノ