小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

絵 露 男爵🍠

今宵、 刑事モノ⁉︎が 絶賛 放映中ですわね🔫


やっぱり わたくし 余り この類いはーー^^;

若い頃から お慕いしていた 彼が 主役ではありますが

やはり


母は、好きでしたね!

いっとき、日替わりで 2時間モノが

あった時、大体 全て 制覇してたみたい💦


梅から イサオから ヒデキから 〜〜 それぞれ。


私は 実家で たまに見掛け、

余り 母 ほどは。。。 (u_u)でした💧



そして、さゆ〜は、

あとから、だいぶ 後から

局によって 同作家・作品を 配役変えて しちゃう、て

こと

知ったのでした‼︎!


私の謎 、混乱は、 よぅ やっと 解けましたわ🔑


ウッチーさん もう 貪欲ぅ。