小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ギャップ燃え🌋

久しぶりに 観たテレビの時間帯🕘

あ! 殿方まつりΣ(・□・;)

でも、でも 懐かし

まさか コミックさんが!!

わたし あの蛇が 気になって。動きやら、あの やり取りが👳

当時 飼い主さんから エサ貰って🍚 見入ってました(笑)

中は 奥さんなんですよね💓

懐かしいわ〜。 KCさんも(*^^*)


親子で観てましたわ。

ウチのお父ちゃんが好きで。

ぜんじーさんやら。

わたくしらには、特にアイドル存在じゃなかったけど。



※あら、でも 裏3も 最初 コメディタッチでしたわね。

あちこち 芸人さんが。



あー、懐かしい

色々見れましたわ♩♩


あと、

かずや 元気かな👓

ひばりさんトコは、たまに見るけど。


今日は、楽しかった インパクトが 凄かったですわ💋


昼間の あいばん が かわいく感じます🎀

彼氏 イケメンで うらやまし😄