小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

芸能人✨✨✨

わたくし、多分 他の方が聞いたら、「え?なんで? 」 て、いう ついつい 混同状態が ございますε-(´∀`; )


今回、芸能人の方 ○○○○ 今 思い付く方を 2、3パターン お伝え致しますね


どんな感じ、、、というと、お顔立ちは ちょっと違うけど、

なんか雰囲気なのか、キャラ的な?役柄? なんか、ゴッチャになっちゃう、みたいな場合が。


あの、 俳優の 千葉ふんふんさんと、瀬戸ほんほんさん、 (なんか、 名前よく知らなくて、今 検索してーー。)

なんか、 ね、 分かります?😉


あと、 本仮屋〇〇ちゃんと、今 お名前調べた 倉科 △△ ちゃん とか〜〜


ここ何年か ゴチャ状態で、なんか自分の中で 気持ち悪かった ミスターの息子さんと、 裕さんの甥っ子さんは、さすがに最近 一緒によく見るから 間違わなくなりました👾


子供の時、 松方さんと なんか似てる 目黒さんて? あれ?、、て 思ってたら、 ➡︎ ホントのご兄弟でした(^o^) これは、番外編です*


母親が 前、 〜最近 ミドリでお馴染み?の 〜 小西ふぁふぁふぁさんと誰かが よーく似てる、て何度も言ってた もう1人の人が思い出せず、 気持ち悪いです。


そ言えば、 友達が カフェの番組に出てる 俳優さんと あの!トシちゃんが似てる!て

そりゃ違うだろ!て 突っ込んじゃいました🙅

人には厳しい 女史なのでした〜🙉