小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

モスラ🐛

そして、、、

ふぇあ~ で 得筆すべきは


けんチャン‼︎

私 あの歌好きですわ カレの歌の中で 特に(^。^)

良かった あの頃 カッチョ良かった~~~


よく、、若い女性芸能人も ダイエット、て お念仏みたいに唱えてますが、やっぱり 一番 必要なのは、カレ?!

て、、ついつい 思っちゃう

(自分の事は、タナにあげまして)


カサブランカな彼は 何処に行ったの?

私、 中学の頃、モノマネしてましたの。

バナナよりも いち早く

なのに、だのに


→ ドリフで お笑いケンと 鏡コントして 笑い取ってた 方が。

もう、今 芸人さんより 恰幅が良くなられ。

奥さん なんか言ってあげて下さいましな。


あ、失敬 ついつい

興奮しちゃいましたわ


ま、仕方ない

体質、とか てあるし。

タテカワも ミッキーと 今は 逆転現象だし➿


そんなこんなで 食欲の秋も 季節が進み、立冬へ。。。

私 今日は、海苔のポテチでしたの。

ごめんね じゅり あなたばっかり責めて

⊂((・⊥・))⊃