小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

モモコ VS セイコ💥

今日の夕方 ふぇあぁは、 突っ込みドコロが 諸処あり過ぎてーーー


まずは、チハ兄の進化途中が観れて レアもの!と 思いきや 一緒に唄う こーき?ママも あら〜、、男子に一番人気あったとき🇧🇮 メチャ 肌きれい!

て、やっぱり、紫外線て怖い 。関東辺りでも 油断出来ないでしょうね 海っべりは---て 思っちゃう


※ ま、加齢になると アウトドア マリンスポーツ 関係なく 、着実に変化あるんですけどね~_~;



今夕は、 バラード特集だったかな,,,

なのに、後半 東西 ローカル色満載

両巨頭による 掛け合いを見せられ、前の 雰囲気がブチ壊れ いや、失礼 楽しく盛り上がりましたわね🍘


まぁ、とにかく よー喋る あの お方😬 タレントさんで 「 て つ 」 の字の付く 方達は、 男女関係なく

お話しパラダイスの特性を持ち合わせておられるのですね! 感服致しました👌



話しが ちょっと 逸れましたわね🚧

それから、あの アイドル姫の リップ 懐かしかった あの手の色 昔 芸能人が よく

パープル?バイオレット?て言うのか--- 薄めのカラー で ちょっと パール感というか

バブリーの香りですわ🍓(^ν^) 自分の周り女子では、余り見なかったけれど。


てな感じで、5のパラダイスを今回 上回る てんこ盛り ふぇあ~ でした。

5の夫婦の年齢差等々も気になりましたものを。


やっぱり、イシハラ やざわ たまきなど には、勝てませなんだ〜


としゆき また、今度ね🚁