小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

2分の1の神話👣

さっき テレビ 点けたら 外国人選手が 銀盤滑ってました〜❄️

マット デイモン しゅっとさせた感じの お兄さんが 日本風 衣装で(´∀`=)


やっぱり 西洋の芸術的スポーツ 本家本元 素敵ですわね✨

スタイルも ▫️ お顔も 選手の方々 みな小さい📐 あと、2、30年したら 握り拳くらいな サイズになるのでしょうーー


で、その お兄さん 演技終わって、得点を待ちにーー

あら? まぁ、 お隣りの 先生?も あや 、素敵 (=´∀`) いいもん見せてもらいました♫


あと、女子選手 ここ最近、衣装 素敵 おしゃれ💫 キラキラ ふわふわ 色味も綺麗☺️ 結構 それ眺めるの好きですわ、、

マーちゃんも、 こんなん似合うだったのに、 ご本人 黒や赤好きでーー

あきなチャンなら、マッポシ でしたけれどね😉


ですが、スケート時のメイクは余り オバちゃま 💧 映える用なのでしょうね この前、さとチャンが テレビのインタビューに応えてましたが・・

あれ? 演技の時と だいぶ 印象が⁉︎

普段のほうが 可憐な若い女性でしたわ


仕方ないか、決まりかな。選手のかた 以前から ハッキリ メイク でしたわね。 みどさんも しっかり化粧に 立ち上げ前髪 🐓


あ、無関係な オバが また、ついつい好き勝手に💦


ちょっと 村さんブランクだった為、お許しをーー

すっとぼけ点が 満点→ 高得点でしたわ😖