小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

VS アラシ

ここ何年か

役者さんたち

ドラマや映画宣伝に 総出で借り出され

なんだか、同情致しますわ。


家内制手工業⁉︎

稲の刈り取り⁉︎

的な

違うか😅


とにかく、お忙しや


まだ、テシマ?さんとか むろ さん

辺りなら ハマり役的な感じもするけれど

なんだか 皆さん 痛々しや😷


もし、昔あったなら、

もしかして、

ユウジロウ やら、 哲にい 辺りが

朝から晩まで 一日中 番組廻り


ジャンケンしたり、、なにかれ💦


あら やだ ➡︎「ゆうさんは、そんな事しませんわ」て 奥様がおっしゃるかしらん



とにかく、ドラマも映画も変わっちまいましたね


邦画。。。特に若いコ用のが メチャ多し‼︎


昔は 盆と正月 に 大々的に🙆🎊

だったよだけど。


もう、ドラマ位なペースで 〇〇製作委員会が立ち上げられ、、

最早 借りるペースは 週一位にしなきゃ無理な位な ムービーの多さ(・_・;


わたくし、例えば ガキとナギの時代劇とか ちょっと気になる作品⁉︎もありましたものをーー

これほど 遅れをとっては、 もう 諦めの境地ですわ


ならなら、逆に辿り ‘ネコ旅 や ‘ 撮りっ放し と 新しめから 攻略 進めていきましょうかーー いつか、殿マンサイ や ガキに辿り着くことを祈って⚡️


お! マクラ サクラ持って来い

て、あつみさんが お空から 言ってますわ☺️