小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ペット🍍

宵の口、ウトウトしてしまいました🌉

猫やら 犬など 微笑ましい 小動物を観ながらーーー📺


昨日も ついつい おふざけ唄や アイドル然のお唄を聴きつつ💤

いい子守唄になったのかも😌


わたくし、 りびえら 好きでしたね。。。あと、冬唄なら、 熱きこころに

かな(^.^)


あ、アキラは、クルマの唄も楽しいですわ🎤


ホントに ダラダラな 日記つけになりましたわ


担任の先生なら、 「もっと頑張りましょう」と コメント欄に書かれそですわ💧


そうそう 先程の2時間スペシャー

アヤメの明るい 色味に ちょっと おや!?

お服も ヘアーも ,,,

セレブの余裕でせうか👸


わたくし も少し 庶民のテレテレタイムを愉しむと致しましょう🐜

では また( ̄▽ ̄)