小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

はんなり🔱

さっき、

恐ろしい バラエティ?というのか、インタビュー番組 ちょっと見掛けて ゾッとしましたわ。


前の 紐メンの話なんて 今 思えば 可愛いものだったのですわね👫


ホントに シマもビックリ

本当の世界の人の話。


怖くて 最初の数分で ザッピング やら、なんやら、


ところで 2匹の モグラの リアクションが面白いですわね、 あの番組🙆


今日ので、

ひとつ

ブタちゃんの 背中の絵は

何か シールかな、何かな。。。て

ちょっと 気になった サユでした🐫




あ、遅くなったわ⌛️

テレビの事より お肌が心配

最近 季節柄、乾燥が気になりますわ

油分を摂取しなきゃ、ですわね


昔、 鼻にテープひっつけて 油分コントロールしてた自分が嘘のよう

既に あぶら取り紙は、無用の長物

やれ、京土産やら、各地の取り紙→友達から貰った お土産💫

もう何年も温めてますわ。折角なんで姪っ子にでもあげよかしら(^ー゜)