小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

池 ポチャ🎣

ニュース

トランプ〜さん選挙の件は、よく分からず仕舞い

なんで、 先週からの おじいさんの訴え。。。


文字やら、で シッカリ見た訳じゃないので 画面で ザッとしか 見てないから

ですが、、、、


あの件は 昔 日出づる國が 大枚払って ⇨ 半島の南 のお国へ。

そちらから、おじぃさん 貰ってなかったのかしらん ⁇

こっちとら、それで、補償してね、 ジ エンド🔹

じゃなかったのかしらん


この前 あのレイの方が 口先で喋るテイの

モールス信号みたいに お話しする お方も 流石に イカンの意 だったみたいだけれど。


車イスの お方 その もし、頂いてないなら、自分のところへ ご請求なさったら、 如何かしらん? ん?

どうなってるのかな


今、 たまたま わたくし ちょっと ネット保険を調べてたりしたけど。


保険じゃないけど、 払ってもらえる所に 申し出ないと いけなくないかな


もし、払われてないなら、そっちを訴えてざます じゃ いけないのかしら

…そんな簡単な事じゃないのかな(´・_・`)


心情的に 言いたいのは、分かるけど、、、

なら、なら、 あの時は あーゆー状況で なら、 私も私も、て どの お国の方も 言いたい方は 5万といて


みんなが言い出したら 収集つかないのでは?て 思ったり


全然 何も分かってない 田舎のオバですが、 、、 なんでかな〜て

不思議になっちゃいましたので

夜中 カブいて、あ 間違った

呟いてみましたわ


今度 ハナのミヤコのギジ堂辺りに馳せ参じ そういうの お勉強しないといけませんわね

あ、ならば あのお方に 教えを乞いたいですわ🎵

ご指名で🌟


では、ジロー 宜しく!(*^o^*)

オバにも分かるよにレクチャーして下さいましな💓

あ、お父様 お父様は、大丈夫

ゴルフでもなさっていて下さいまし⛳️

あ! ナイス オン🏆