小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

寄る年波🏄

自分も 徐々に年を重ね、 テレビで観てた方々も やはり 齢を重ねられーー🐢


久々見かけた アナウンサーが だいぶ 外見が変わっていて ビックリしたり、

自分たちが子供の頃に観てた ドラマのお父さん役の方がお爺さん役をされたりーー。


ガッツリ はまって観てたドラマ世代の主人公達が いよいよ 大きな子供の親役に!🙀 てか、社会人 の子たち💧 そか、そだよな、、て 気づかされます😓


今朝もーー

また、新たな発見👀

久しぶりに テレビ画面近くで、

Kるべさん を見かけ

あれ?こんなに白髪あったっけ? て、二度見しちゃいました☀️

ウィークデイから 週末まで お仕事 お忙しいですもんね お疲れ様です🍵


私も休み休み 頑張ろっと☺️🍀