小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

長髪🐋

せんだって、ヒライさんを観かけましたね。お唄のテレビにて。

益々、異国情緒が漂われーー

おそらく、 空港か、勿論 外国で お見掛けしたら、

ドアなど で 行き交う際、 他のホーリナー 同様 エクスキュー なんて あのお方とは気付かず 言いそうになるかもしれませぬ。。。


な〜んて ちょっと オーバーかしらん。ごめんなさいまし、ケン様

冗談ですわ。 素敵なモデルさんみたいな風貌 羨ましやですわね🌛



そ言えば わたくし、前 たまたま 拝聴した 彼の 期間限定の レーディオ番組 終わり際でしたが、楽しかったですわ〜🎵

オールナイトにも負けない程にーー

もいっぺん 聴いてみたいですわね...

一回、ヘロンが 代わってあげないかしら

ね、ヘロン 宜しく( ´ ▽ ` )ノ



、、、、


眠いまなこを こすりながらですと、この程度ですわ。

ケンを見習わないと😼


そろそろ お時間がーー

お休みなさいませ、皆様⭐️

わたくしも、 トキオの 感謝祭の方々のよに 羽目を外し過ぎないよに しないといけませんわね😱

では、ご機嫌よう また、次回まで☺️🌠