小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🐐いんてりじぇんと もびりてぃ⁉️

気になる殿方。。。

ここ1、2年

あの CMのナレーションが気になりますわ、、、クルマの。えいちゃんのほう じゃなく。

お声がステキ✨✨

いつも、週末の マチャミとかの番組で

話題の人 等で、紹介されないか、密かに 期待しつつ

ネットにも詳しくは載ってなくて・・💧 やっぱり 自分が想像してるみたいな方ではないのか・・


あの関根さんの元マネージャー位な テイスト?なのかな〜。て マネージャーさんがどうこうじゃございませんのよ、、ただタイプじゃないだけでして😅


⇒ それでは、ご存知の方は こちらのブログまで ご連絡下されば 有り難いですわ☺️🌹

素敵な方だったら、嬉しいですわ

まさに

やったぜ サユリ ♪

に、なりますわね🎶