小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

イノブタ 見参🐽

最近のアナウンサーやタレントさん方のお洋服可愛いですね!

この前、あ!子供の時 着てた ジャンバースカート みたい?!の 今 流行ってるんだ

て思いましたね。


ほんと

廻る廻る 時代は まわる


なら、あの編み上げ?ブーツ👢も またブームがーー⁈

わたくし 幼少期 真っ赤な 編上げロング 持ってましたの。

いとこ と お揃いで👭



常々、思ってましたわ。

若い時みたいに 流行りを多少取り込むタイミングが段々無くなって


30代の頃、 1、2年 いいな、着てみたい と思ってたら、 もう流行りが 終わり


あ、あらやだ 流行も やり過ごせるのね(^^)/~~~て。

で、定番になったら、 あとからでも 少々取り入れたりして。


ここ最近は、 あー 花柄シースルー ブラウス とか流行ったり

大きめ シャツをインして ますね みなさん 。。。色々 素敵な。。。etc


眺めて ますわよ わたくし。遠くから


悲しいかな、

まっったく そゆう気持ちが無くなってきました

段々 枯れ

流行りにも 気が回らなくなるのでしょう いずれ


なんだか、バーゲンに金曜の夕方から 直行してた自分が懐かしですわ。


でも、 最近 ようやっと捨てましたの。ちょっと⁈前 流行った ブーツカット?的な と、いうか ヒール有りきの おズボン パンツ スラックス

もう、やっぱ履かないか、、、て。


と いうか お腹まわりが サイズが


また、

ダラダラと なってしまいましたわね

失礼🍇


それにつけても

イノシシ 良かったですわ。

仲間と達者でね〜🙋