小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ロケット発射🌐

みなさま 大変 お久しゅうございます。確認しましたら、一週間以上 ご無沙汰致しておりました。失礼致しました。

例の蘇蘇街のシーイーオー的な殿方と 宇宙について 語り明かして おりましたら、 つい 日が経つのがーー、て


ごめんなさいませね、 空想と うつつ が混同してしまって。。。



一週間やそこいら お留守にさせて頂いたら、 何か ウラシマたろさん みたいな気分と、いうか


学童時 扁桃腺やなにがしかで、高熱出て 熱下がって 何日かぶりに 登校した、みたいな状況が蘇りますわ。


また、よろしゅう お頼み申しまする

\(//∇//)\


私も 小澤さんには 負けないざます

て、 、、世界が全く違いますわね


季節は、すっかり秋🍁

どこぞでは、収穫祭がございますわね、、、農家でも なんでも ないけれど、祝う若人 若ファミ さん方を尻目に 今日は、オバも カボチャモンブランプリンを 探偵を眺めつつ召しましたわ。

自分のお腹周りが もはや 南瓜 のよう。 勝手に ハロウィン パーチーピーちゃんですの。 おそらく これは、年明け 2月のセント バレンタイン位迄 続きますわね。セルフ パーチー模様

それは 断言できますわ🐵

自分にご褒美という 落とし所 マヤカシ な、 なし崩し的 甘味祭り🎉


いよいよ そんな本格的シーズン 到来

ですわ🌞


あ、あらやだ ちょっと お口が滑りすぎでしたわ。


週末 ちょっと油断致しました。

はよ、休まなきゃ お肌に悪いですわね🌟


それでは、また よろしゅう お頼み申します。

それにしても、 まだまだ カガさんは お若いわ✨