小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

大魔神🐛

さっき、テレビ点けたら よいとま〜け! タカさん 大笑い👣 きっと今晩は、 ミッチーか、ミワさんが 夢枕に現れまするわ⌒▽⌒)💫 それにつけても、 ミッチー 裏切りませんことね☕️


金曜 夜だったか、ジャックと豆の木?やってましたね。。。ですよね?あれはーー?

元から比べたら、メチャ 壮大でタイトルもパッと見は⁇

ディズニーもですが、多いですわね 童話系も。

今夏、プーさんも上映され、やっぱりキャラクター なら 次は みっきぃ? セレブ女子の好きな きてぃ ちゃん?

意外な路線で、 例えば 日本の大魔神は? て あれは元々 実写ですわね😙


あ、ダメだ これ以上は、もっと ダメダメ流れになりそう💤


じゃ このへんで、、、休むとしましょうか。。。🌃

プーさんならぬ 一文字違い 疲れたババのプァさん

( ̄(工) ̄)

ユアンが癒してくれないかしらん💐