小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

運動のお兄さん🍖

先週、アメフト?お兄さん 復帰なさいましたわね。

夜 ニュースで テレビ画面をちらっと見かけ、お顔だけ映ってらして

よく音声も聞こえなかったので、最初 あ!車にひかれた⁈ ていうか 先日 道路で寝てた 方かな?ーーて。


なんだか、オバチャマには パッと お顔写真見ただけじゃ 区別つかなくて

(^^;;

外国で オイタした兄さんたちや、今年は、色々ございました。

丁度 今年は、ガッシリ系のスポーツの方がニュースによく出られて …

誰があいつで、アイツが俺で⁈、🎬て なんのこっちゃ🐨


見た目は ロウ丸さんか、外国の方しか 区別がーー💧


皆さん、元気が有り余ってーー。

これからは、本業? 本分? にお励み下さいね🐸


て、偉そうでしたわ。

わたくしこそ 、、、🚨


とにかく、前途あるお若い方々 チェスト だすよ(^∇^)🐾