小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ふくれ🍏

昼間、しもぶくれワクイさん 観ましたね

久しぶりで、あの声と話し方。


昔、よく

ワクイさんや、トキワさん、フカツさんに ミズノさん 観てましたわ〜


最近は、ミズノさんあたりは

又 見かけるよになりましがね


皆さん まだまだ お若いけれど、連ドラの主役とかは、余り前みたいには なさらないよですわ。特番くらいは こうやって なさるけども。。。


あの頃 から 出てた メンズの キムさんや ニシジー あたりは、結構 まだーー。

なんて 違い 失礼しちゃう、、、

女子は やたら オバチャマ扱いされて。 。。


テレビ局側 まさに

ちょ、待てよ!

ですわね🐥