小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

スモウ🏮

スポーツ界 昨年辺りから 色々と。。。。

今度は、 角界の番なんですね ま、場所中じゃなくて 良かったけれど。


隆三杉 久しぶりーー (^^) あんま 変わってない印象。

大乃国 大変そですね 杖されて。 甘いモノ お好きで。わたくしも🍰 分かりますが、少々 心配。 ご自愛下さいませね。

益荒男も見かけーー、 基本かわってない風で。

皆様 お懐かしや。


昔は、 色々

コヒョウやら、 筋肉質やら、 もちろん アンコウ型も。


今は 国籍さまざまですが、 アンコちゃんが多いかなーー。


個人的には テラオが好きですね 女史は やっぱり。 ハッカクちゃん辺りよりは。

ダイテツ 元気かな。

あの当時 まさか 閣下が 今みたく コメンテーターに定着するとは。

とにかく、もう ちょい 年配のまとめる系が ご存命 、、適材適所いらしたら、、、残念ですわね