小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ザッピング Ⅱ

今日は ザッピング 大当たり💥でしたわ! 先ほど、 浅野やしずか 他 誰かれ モノマネ後に 変えたら。。。小百合大好き D様が 💞 久しぶりに拝見しましたわ。で、又々 別件で コーターローさん💫

イケメン見ると 和みますわね🍡


夕方は、料理のケンテツ?さんが

( ´ ▽ ` )

やはり、変えて良かった!変えざるをえない。。。🎊


昔、よく 家族で観てたら📺

CMとかになって変えてみると「なんで 変えるんだ、、」てブーイングされつつ ヒバリ や カンビ や 懐かし はせのカズオ やら 往年のーー誰それ パッと映る画像を見つけると 親も喜ぶ喜ぶ🎶

「ほらね〜 私が変えたから、、、」て クダリ チョイチョイありましたね。


それにしても 清水ミッチーは 似てますわ メンズでさえも寄せる感じーー 脱帽です🎩