小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

週4💼

先日、日にちを書こう、と。

ですが、 ついつい 8月 て。 まだ 9月も書き慣れないまま 10月を迎えますね😯


最近は、週4 パターンに慣れて、このまま それでいってもらって大丈夫なんだけど。

人の慣れと、欲てーー。我ながら💧

週5パターン に もどってゆくのに 体力的にも 少し不安を感じながらーー 秋は深まっていきますわね⛺️


なんだか、今日は眠いですわ。

昔、親が言ってた 「雨の日は、眠くなるもんだよ」

なるほど、狩猟や農耕時代の昔から 人間の中で 脈々 と受け継がれる摂理なのかしらーー。


今日 明日は ゆっくり致しましょう。 大した 被害も出ませんようーー☔️