小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ザッピング祭り🍄

私は、以前から 許せば チャンネル変えますね💻

逆に 全く変えない方もいらっしゃいますし、状況によりますが。


だって、大昔 、、

カチャカチャする 回すチャンネル 取れる系から〜

取れないけど、 室内アンテナ 向き 適度に変える系から〜

リモコンだけど接触悪いね 方向微妙ね系から〜したら

なんて 現代は 便利なんでしょう!!

進化が止まらない!!


子どもの時、風邪とかで布団で横になりながら(寝なされ!) 番組変えたくても 中々 そのまま の まどろっこしい時が過ぎ−−−−


それが今は無いのですよ!

そりゃ変えずにはいられないわい!


夢のリモコン生活💐


タッキーじゃないけど、


逆に 変えない理由て 何?

てことですわ🐮


ちょっと ほろよしカン ※限定 キウイさわぁ がマワッテきたかしらん🌠

休みの女史の夜は長いのです🌘