小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

卒業🌸

よく、アイドルの子が グループ卒業します、て ニュースに載ってきますが、 最早 どなたか分かりませぬ。

沢山 おられますね


ゆにくろ のCM 〜〜

あ、思い出した コジマさん位迄でした、知ってるの。

おそらく、 詳しいかたは、推し?てないメンバー?さんも分かられるんでしょうがーー。


昔で言えば、人数的には アイドル本人以上な 人数 の出入りがーー。


後ろで踊るポニーメイツか、、ヤングメイツが 辞めまーす、位な 人の数。

あ、花柳社中とか。



とにかく、グループが分からない。分からなくて いいよ、オバチャンは。て声が聞こえてきそうですが。


最初は、あ、地方に支部つくったんだ 背広メガネさんがーー。NとかHふんふん て、


でも 今は 坂 坂 坂。 さっぱり 💦

次は 紀尾井坂とか いかがかしらん。

あ、橋はどうかな 日本橋に ーー

あ、川とか。


話が脱線 グダグダですわね


ま、プロデューサーさんがたは、 最近の若者の就労先を増やす一助を担っておられるという 有難き件。の話でごさいました。益々のご盛栄をお祈り申し上げます。 敬具