小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

三じ三十三ぷん⌛️

  こんばんは🌜

夏なら、そろそろ朝顔がハナ開く頃に

起き出して、皿洗うサユ


番長サラやしき◉もビツクリですわ!




朝、準備しながら📺音声だけ

ミミ向けてると、、、


キヨハラさん・ キヨハラさん、と

度々 呼ぶアナウンサーさんに ワタシラ世代

何故かそのタビ 少し﹅ドキとする状況🌚


。。。若手はいゆうサン 呼んでらした⁉︎


そう、、

ちょっと胸なでおろし


⤵️


また、ドキと驚く


リス猿 不明のニュース 十数匹🙊



ちょいと昔も...

事業所 ソトだから?  キンゾク持ってく

トーゾクが出没👻


その際も なんて 発想ゲンシテキ

と、思いしも


この度のサルさんもおそらく、、😲


「 ご飯 ちゃんと食べてるかな、

今頃 どうしてるかな– – 」

飼育がかりサン ⚪︎ オヤ心


→ 当事者のかた、どか返してあげて下さいな

あなた様、 電気サク▲トパした お方


ミーより よぽど

知力・体力・時のウン💫

ございますし~、 どか、フツーに働いて~💧

あなたなら ご立派にやれるハズ~🌝


ん? 短時間でコウ収入∞希望?


ふむ、


BOROは来てても、ココロは錦🐟ですわ


ね、ちーた🐆




以上、さゆ

変則Timeにてお送りしてみました🌪


そろそろ、牛乳屋さんガタ

配達 出発ですわね🚚



ワタクシ: もヒト寝入り?

ね棒≡注意ですわね(*´ω`*)💤