小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

オフクロさん❹✈️

  最近 やたらめたら🌦

ほすぴたりチー●だらま多しにて。。。


おそらく、(自分も含めて)

親類縁者やいろいろとお見舞い他 – – –

病院や介護現場とうへ

行けてない方の﹅ざんげ的な思いを

汲んでの事だせう


– – – 中々、殊勝なカタが多いダラタ業界

👉 アタマが下がりますわね!




📺今朝は、

ハナも恥じらう?人気ジョセ芸能さん🖼写真集が、 ホンモノ❓女子に人気アリとの件

やっておられ、



ほほう!



ぼでぃ~👣やら、ふぁっしょん👢が参考に

なるとの事。



へ~



シュウイツなのが タレントさんface👩‍🦱

【  ナミダ袋  】 をCheckされる方も

おられるとか、、



そいや、最近よく耳にしますわね!

若ジョシやメイク業界の方 こぞって、、

目の下のぷっくりを言うらしいですわね(๑・̑◡・̑๑)



わたくしに関しては

(すみませんね、又 己れバナシ🐷)

若い時、あったかな?そんなの、、

多分無いタイプだったかしらね~

五るご線なら あるタイプだったか~✨


現時点のワタクシなどは


ナミダ線なら 沢山ございますわ~❣️

縦横無尽に走ってございますわよ!


ナミダに限定せずとも

もはやカオ線?て言えば よろしかな?



➡️ 幣のコトなど 必要なかったですわね


。。。にしても、

涙ぶくろ  か~


昔は、そな言葉🌱  余り聞かなかったカモ?ですわね!

おそらく、眼科Dr.か

たか酢ドクターあたりの日常コトバ

位な頻度だったかしら〜  ショワ期は、、


YES!💊


彼女も YES!


¿¿



ま、所詮  ショワ時期

わたくしら ショミン子供は


せいぜー


袋と言えば、

笑いブクロ🤡 位しか

記憶なく、、



幼めチャイルドが聞くと そちらVoice

意外と怖さのある感じにて . . .



※あ、今日はまだまだ 週はじめにて

お互い 遅めになるといけませんぬわね~🚇



では、この辺にて、、

さーてぃー より藍を込めて 

バイ バ〜イ👋