小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

箪笥にGON⚽️

  こんにちは( ・∇・)

あっという間 りつシュンも過ぎ、、🏓


休み恒例🛍、昼おTV ↘︎

ウタイ祭典🛎見掛け、、

自分より歳上?だしょう 落ち着きスーツの方

お供と一緒に、、


あれ? 歌唱ウタ

1,000様song辺り 『 ☆くずのWaltz 』等

でなく、

字.あるふぃぃ 『 干しクズのthisたんす 』

ねつ唱❗️


ふむ...


以前 親たちと観てた頃にゃ~

むらっタ~様やFrancfrancならぬ

ふらんく様など サマザマ

往年シンガー歌 🐳 多かりしの . . .

そんな風だったけども

オトナ男子💼


そーねー、ウチらも経年の為

ですわね~

もろ干し君とか、れみお路面とか。。

イロイロと🎹 なんでも、今は


ですわね!  納得、納得。



🪂

け➰念と言えば、

昼前、若サイジョ登場し

やはり ヤンガ〜特有?の

《 F u R u ギ 》 大好き文化😘


こちらgirlが ほか、

🔹コンパクト荷物・推奨さん

にて、あの、がーるダイスキ≡例の

小さきバッグに少量in→携帯品👛

紹介モヨウ 見掛け📺


ミーも少し心動かされるも、、

この ふるっ着~ に関しては ちょっと、、🌀




その昔🍃

うちらの育ちし環境は、

▲ おふる  はあっても、

ん~、 わざわざ お店にて どなた様かの

お召しの衣料品を50円・100円 ほどなら

いざ知らず

通常の市場品と遜色ない価格にては

ど~も~🙊

御免なさいね、アタマ硬き⚫︎ちゅう根ん🌂で



感覚的に

遠い。。 long あご〜🐉


実家の押し入れに有りし

手編み風?フト糸🪁セーターでも

フリル襟≡ししゅうブラウス🍒でも

身内や親戚からの衣類を かちゃんが

大事に溜め込んで、


たまに 地域や学校辺り 廃品回収に

出すか、 良くて?バザ〜へと出され

流通されゆく⁑ お洋服たち


一番近くへは、きょうだいに⇒お下がり

として受け継がれ、、、👩‍👧‍👧


ね、丸ちゃん!🍜

「 そだね~、あたしゃ あんまり

好きじゃないね~ 」



ま、いずれにしても

そちら思い馳せると 自然と

ショウノウ? 防虫剤の匂いを思い出す🐝とゆ

感じですわ~(#^.^#)



ま、いつの日か 古着も良し、と

なるかしらねぇ🧣


おしゃれ店舗にて、びん-定時や 

🔮色付きマルめがね

など息ごんで購入する事ありましたらば

  ⤵️

その際は、すぐさま ご報告しますわね!