小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

キンキ🎭

先程、もふもふ もふ 🐱 を観ながら コーヒーを。。。 甘さ?を加えようと、シナモンをひとかけ☕️

シナモンて、昔は、 ニッキ?と言ってましたね普通に(^L^)


ミントは ハッカ🌿

昨今 流行りのミントスィーツ🍨

昔で言えば、 薄荷のおやつ🎒



だいぶ前に、 、ワクイさんのドラマで観た役からしたら、全く別モノ ツツミさん。

あのモフ番組 小動物 沢山 可愛いですね !満を持して 見入って、 次 の番組は、ビーズ特集 💫 続けて観てたら 途中、記憶を失いました、最近 夜 弱くなりましたわ🎑


ハッカって言葉も ジャニーズの唄なら おしゃれに感じますがーー。


昔、子供の頃 父が たまに 夜 お土産に持って帰って来る ニッキの巨大飴。

あれは、お父ちゃんの マルパのおこぼれ。 有難いよな、もっと別のお菓子が良かったよなーー。遠い記憶でございます🍭