小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ローカル ストリート びゅっ🚛

先般、 地元の1本道を車で走っていると、 目の前を 一台の 軽トラ がふらふら 横道から 入って参りました。

え?、わざわざ 前に入るか?、て。

つかさず、わたくし 減速しましてーー。


私の後ろは なんもいないんですよ クルマ

( ̄◇ ̄;)

ガッラガラですのよ


え?、、

で その お車は、

ゆーくり 暫く走られて、

また、横の小道に

カチャカチャも点けづに おっちら

ゆっちら 入って行くのでした。


ジェイえー 的 キャップの殿方でしたーーーー


え? 今の何?


まぼろし〜?!

そのかたに、私の車 見えてたかしら?



ローカル ストリートは、油断出来ませぬ。


たまに、車で街に買い出しとかに行くと、 店から 出て来るクルマも、 びゅっと、 前に 出てきやしないか、 気になるよになりました。

ま、待ってますね、普通 こっちが 通り過ぎるの。

良かった ホッとしました。


また、随時、 ローカル ビュー あるある 更新致しますね🚜