小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

姐御🎀

1日ぶりの 参加 さゆりです(^∇^) 久々、平日昼間、徹子さんを🎶📺と思ったら、 、、でした、でした タモさん唄でしたね🎺


ついつい、洗濯しながら、見ちゃいますね、、歌いますね(^ν^)



アキナさん VTR 久しぶりでした 、、、、本人さんが観れたら 一番 良いんでしょうけど。

若手さんも 今風で良いですが、姉さんの凄みは、中々 本人じゃないと。私も 中々 そういった意味では、 いい味出せるかしらん。


よく、子供の時、 親が 唄番組で やっぱり ひばりは、違うみたいな、他の歌手さんが代わりに唄ったりすると。


私も 最近、本人じゃない人が 唄ってるとちょっと寂しい “出れぬなら、Vでも よかろ ホトトギス”🐧ですね

ちなみに、私 デザイアーの後は、何故か ナウシカが勝手に流れます、ナルミさんの♬ あ、そか、カセットの順がそだったんだろうな 何十年経っても、染みついた どうでもいい記憶。もっと大事な事 覚えてたかった🐁ざんねん🌰