小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🇵🇼まおチャン・えあろチャン

ごきげんよう... みなさま🏝


やっとこさ 日曜日🖼

休日を毎週、毎週 指折り数えてましたらば、


はや 半年経過🔖


お〜、この前 テレビから聞こえて参りましてなんだか ビツクリ🔹

🖥「 今年も あと、半年 になりましたね 」


ま〜、早い !


全くもって、前半感が強かったですが、、



⏩まだ、

この前、 カボチャ宴で


トラックを ひっくりきゃーす、など

狂喜乱舞のサマを見かけたつもりで おりましが、、、



なら、 もう めんどくさい?から


年末の お蕎麦も


2年に1回 は、 カンタン麺にしましょうか、、、


ドンベー とかで(^^) サクサクと。


年始も おせち 手作りや、注文も もう。



スーパー ・ コンビニ 食品売り場で

惣菜オードブル 人数分 所望⭐️で。


ん?

やっぱ ダメ❓




🌂 あ、鉄にい ゴメンちゃい

ベェ 🥢 じゃなくて、 ミドリ狸ちゃん

でも ノープロブレム よ。個人的には🐮