小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

三日月 MOMO子 さん🛵

現在、まつ子や あちこち 眺めながら、、、、🖥

最近 よく出てますね マツシゲさん?

CMもドラマも。あ、映画も ?


前回の 関西ドラマ👠

ゾウさんGroupの 歌い手さんが 情感たっぷり

唄った割には、


サイゴ 某CMみたいに

あっけなく?終了しましたね

Yes タカス病院 !

ん?


面倒くさい事は 取り敢えず 置いといて、

宴へGo

昨今の流れ ーーー 風刺だったかしらん





今回も、

※組ソバカスBoy のおウタ等 有りましたが、

サイゴ みんな仲良く シレッと

ただ、タコパ 🐙位 で あっさり終わったり しませんわよね。

キム兄が 「オレ焼くで。」みたいな...


ね、おかレモンさん ね〜。



🦎 なんだか、 sorryでしたわ

また へんちくりんBlog


おそらく、百合ヤンが 余りに セクシーなdanceを披露したせいでしょう。

まだ、わたくし 動揺が ⁈ 🇱🇷



仮眠取って、出直しかな~~🏌️‍♀️