小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

イチゴ月🍓

こんばんは 皆さま🌠


今日は朝から...

たまたま my フット を

記す毎? え?

先日ご報告のゾウさん脚の ひざ仔象🦘が

なんだか うっすら 砂?が付いたかな くらいな色味❓ 茶?おーど色? あら?


2、3度見 したところで、、

よ やっと


コレって? ウワサの

色素沈着ぅぅ~~?🈁

いつから〜?と 心の声が。


。。。。 ふぅ

又、新たな敵が😈

自分の中の 敵に負けないよに 気持ちを

強く持たなくては、、、


お千代さんの唄ごとく


♪ これが、これが、ふふふふふ〜

記念写真は撮りませんけども。



あ、今夜

目くま🐻俳優さんのお話 最終回?だったとか。観ませんでしたけど、睡魔グイグイで。

朝から お知らせしてたから...


あちら、動物ぬいぐるみ被って、

黒縁メガネDr.が 歌ってたらしたですね!

そうでしょう!♪( ´θ`)

やはり、昨今は 制作費 節約 風潮があられるのですね なるほど

...おや?


ま、とにかく 今日は 早くに

眠気きて 今、コケコッコ〜でしたわ🐒

あ、久々 たかサンの見かけましたね🖥




皆さまも まだ 気温上がり下がり中、

風邪引きご注意ですわね🌝